· 

プロット完成

ボロボロの元リーマン×野生児化したエレンのプロットが完成。

しかしR指定シーンの少なさに最後まで書ききれるか分からないと悩んだ結果、もう一つプロットを構想しようかと悩む。

夏のロゴ素材いっぱいあるなぁと表紙一個作ってみたんで睨みつけながらプロットを書くか、無関係に好き勝手書くか悩みどころ。

書きたいネタはいっぱいあるけど、それが話になるかと思えばそうでもないしなぁと。

ちなみに夏用のロゴ素材を使ってちゃらっと作った表紙がこちら。

ひと夏ってなんだよ……とか思ったけど、別に意味もなく。オチもなく。

ただ可愛いロゴ素材と戯れてみたかっただけ。

 

リヴァエレちゃんに夏の海で遊んでほしいし、

バーでしっぽり飲んでは机の下でこそこそとちょっかい出し合って騒いでほしい。

まるで子供のようにはしゃいだあとは、酔い冷ましに夜の砂浜歩いてほしいし、

誰も見てないしいいだろ? みたいな感じでいちゃついてほしい。