サークル情報

サークル情報 · 2019/04/08
夏インテにサークル参加することに決めました。 いつも通りに新刊二冊+無配一冊の予定ですが、新刊のページ数次第かなと。 丁度一年ぶりなので部数も読めませんしね! 今さっき新刊のプロットを完成させたので、これから執筆に入っていきます。 内容は現パロ、テーマはシリアス、雰囲気はバカみたいに軽いものにできたらいいなぁ……...
サークル情報 · 2018/08/27
フォロワさんところで預かって頂いていた新刊が全てなくなったようです。 ありがとうございます。 享年19歳のエレンくんとのちょっと切なめ、基本ゆるゆるラブコメのつもりで書いた本ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。 切ないかな……切なくはないかも…… 書店にもぶっちゃけ二冊しかないので、なくなり次第頒布終了扱いとなります。...
サークル情報 · 2018/08/25
先日は暑い中お疲れ様でした。 リヴァエレサークルが少なくどうなることかと思っていましたが、無料配布本は全てなくなりホッと一安心しました。 一年前の夏インテで初めてサークル参加をして一年。 スペース上の頒布物は大分と増えました。
サークル情報 · 2018/07/09
最彼8の参加者様、お疲れ様でした。 委託していただいていた無配は無事、全てを受け取って貰えたそうです。 本当にありがとうございます。 さて、実は手元に10冊程度の残部がございます。 何故残っているのか。それは段ボールに入り切らなかったせいです。すみません。 あとまさか全部なくなるとは思ってもいませんでした。東京ってすごい。