· 

SCC関西24

先日は暑い中お疲れ様でした。

リヴァエレサークルが少なくどうなることかと思っていましたが、無料配布本は全てなくなりホッと一安心しました。

一年前の夏インテで初めてサークル参加をして一年。

スペース上の頒布物は大分と増えました。


こうして比較して見てみると、お品書き作りも少しは手慣れてきた気がいたします。

手持ちのフォントの種類もぐんと増えましたしね。

 

SCC関西24の新刊「幽霊は笑わない」ですが、通販は残りわずか。そして手持ちのほとんどを明日のイベントの委託先に送ってしまっています。

もしもそこでなくなればそこで会場頒布は終了です。よろしくお願いいたします。