· 

野生児の話

イベントに五回サークル参加していて今更だと思われそうですが、ついに買いました。折りたたみキャリー。

これで夏インテの搬出がラクになりそうです。ヤマトさんと赤ブーさんの事情によっては搬入でも使います。本当は宅配で全て送っちゃいたい。

 

野生児の話を書いていていまさら気付いたことがありました。

これ、野生児じゃなくてただの自給自足だ。家に住んでるわけだし、ちゃんと火を使ってるし。野生児だったら生肉に齧りつくぐらいするよね。

そう思って野生児について調べてみた。

ウィキペディアのリンク

放置された子どもの枠組みには入ってるのかな。

そして下にスクロールしていって驚き。クリスタが野生児の枠にいる。

そっか……彼女は野生児だったのか。野生児のイメージががらがらと崩れた瞬間だった。

 

さて。毎日ちょいちょいサイトをいじっています。

なんともなしに上の画像を消したり、連載コーナーを作ったり、完売済みの既刊ログを作ったりと我ながら自己満足甚だしいですが楽しいです。

文章書けって話ですね。知ってる。