· 

咳喘息と最彼と寒暖

久々にパソコンをつけました。何をしたかって、最彼8に無配を委託することによる諸々のためにつけました。

咳喘息でゲッホゲホするせいでひたすら読み専かってぐらいやる気がなかったのに、やらなきゃならんことがあると不思議とキビキビ動けている気がする。

ついでに文章打って、捗らないからと夏インテのお品書き用の文章を打ち直してたんだけども。

俺オレの無配がまだ微妙に余ってるせいで凄いぞ夏インテ。無配が二種類あるぞ。しかも片方は52ページ。うわ、余っても持って帰りたくねえ。

新しい方の無配は18ページ。無配って時点で余っても持って帰りたくない不思議。けど余るってことはいいことだ。何故なら行き渡ったってことだから。

ノベルティじゃなくて無料配布なんだし、これだけ持ってってもらっても大歓迎なんだけど、何故か持って帰りづらそうにされてしまう。

「通販で買ったのですが」と証拠の画像を出そうとしてくれたのは嬉しい反面申し訳なかった。気を使わせてしまってすまねえ…すまねえ…

あと差し入れやお手紙をありがとうございます。一般参加のころから全て保存してます。本より何より先に読んでます。ありがてえ…ありがてえ…

差し入れはすぐに冷蔵庫に入れるものとそうでないもの、賞味期限別に仕分けて大事に食べたり飲んだり使ったりしています。帰宅したり荷物が届くと家の人が私の数倍やる気満々になって一緒に仕分けてくれるので、写真を撮ってツイッターに上げる暇がないという。あと好奇心に負けてすぐに食べているってのもある。美味しい。皆のチョイス凄い…神…

会社が年中極寒なので日中は特に紅茶とかコーヒーに凄く癒やされる。なんで年がら年中極寒なんだろううちの会社。夏は冷房効きすぎだし、冬場は暖房効かなすぎだし。ひざ掛けを肩から被ってるわ。皆で寒いって文句言いながら働いてるわ。寒い。

そして家では暑い。エアコンのない生活でもうすでに暑い。今日最彼の無配詰め直したけど汗だらっだらだったわ。灼熱地獄が過ぎる。

塩飴とか塩タブレットなんてオシャンティなものを使わず、塩をそのまま舐めるスタイルで夏場を乗り切ってます。アジシオですらねえ、普通に台所の塩だよ。そして水がぶのみ。

 

一日に必要な水分量って2リットルだっけ、3リットルだっけ。余裕で飲んでる。会社にいる間だけでも1.5リットルは軽い。帰ってから1リットルは少なくとも飲んでる。そして発汗量が半端ない。いっぱい飲んで汗かいてるってなんて健康! いや、咳喘息で死んでるからちょっと不健康だった!