菓子やらコーレーグースやらグッズやら

朝一番でローソン行ってコラボのクリアファイル目当てにお菓子買いに行ってきました。

そのお菓子は家の人が食べます。私は食べない。十日前に買った小枝がまだ残っているレベルでお菓子をなかなか食べきれない。つらい。

菓子以外に関しては大食いなんだけども。

食べ物と言えば、コーレーグースにハマり続けています。沖縄の調味料なんだけど美味しい。怖いぐらいに美味しい。

カレーうどん、親子丼、あとは玉ねぎの入った甘めの味噌汁が自分の中でのベスト3。

きんぴらゴボウ作ってるときに最後にかけても美味しいし、普通の冷たいうどんとも相性がよかった。

原材料が泡盛と唐辛子なんで、アルコールアレルギーの人は食べれないが。

 

クリアファイルがどんどんと増えているんですが、皆これどうやって保存しているのか。

二次創作のクリアファイルも合わせると凄い量に。基本的に普通に使ってるけど、そんなに挟むものはない。

何にも使わないで保存するのもいいけど、使うと幸せな気分になれるよ!

ふとしたときにリヴァエレの気配を感じるのって本当いい。いいよ。

ノベルティのものもどんどん使ってる。しおりだけじゃなくて、鞄とかポーチも。

ちょっとコンビニ行く用の鞄はリヴァエレノベルティ。最近リヴァエレの大きめのトートを頂いたんで、何用にするか悩み中。素材が丈夫で可愛くて。ありがたみしかない……何でお返ししたらいいのか……