· 

進捗報告

・連載中の話は完成した。現在推敲中で、終わればpixivにアップする。

・元エレりんの話をベッターに連載しはじめた。何故ベッターかと言うとR18シーンがぽつぽつあるから。このサイトでは規約的な意味で無理。いや、文章ならば本来はアダルトコンテンツにあたらないんだけど(※実際のセッセを書き出したとかそういうのは除く)、なんだかんだ言われるのネタを作るのが嫌で。ただサイト使いやすいから、またこっちに戻るかも知れない。

 ついでにタイトルも決まったし表紙もぼんやりと作った。

・メスお兄さん話のプロットが完成した。長い道のりだった。攻め視点の話を書くのは久々かもしれない。嘘だ。夏インテ新刊は攻め視点の話だった。