· 

もうすぐSCC関西24

もうすぐ夏インテですね!

盆やら仕事の繁盛期やらでツイッターやマストドンにあまり浮上していないのですが、毎日リヴァエレについては考えています。考えているというか、勝手に頭が妄想しているというか。

入稿手続きを早めに済ましててよかったし、スペースが出てから何すりゃいいかあらかじめメモっておいてよかった。

疲れて頭回ってないときでもメモさえ見れば行動できる!

印刷会社さんへ送るメールの文章もあらかじめ作ってました。スペースをコピペして送るだけ! ついでに宅配の伝票も書いていたので過去の私まじでありがとう。

 

夏インテ新刊は壁博19で委託していただくことになりました。空気すくいはみんなに支えられて生きています。感謝しかない。

大阪は任せろー! と言いたいところだけど、次の参加は三月っていうね。おつかいなら行けるよ……

無配もあまれば委託してもらいます。そして多分あまると思います。冬インテと同じぐらい刷っちゃった。

表紙はアラベールスノーホワイトというざらついた紙を選んだというのに、クリアPP加工入れちゃったんでどうなるのかが今から不安でしょうがない。

やっちまったな。やっちまったよ。

いざとなったら表紙の裏側で紙質を感じることになりそう。それはそれでありかな。ありじゃないな。