· 

表紙ワンドロ

Twitterの

#字書きによる表紙作成ワンドロ

の記録です。

あいつをひと目見た瞬間が、己に敗れた瞬間だった。恋慕なんて抱えると弱くなる、そう思っていたが反対だ。あいつを想えば想うほど、馬鹿みてぇに力が湧き出してくる。自分が弱いのはあいつに対してのみ。

…的な、リヴァエレ原作軸ラブコメを想像して制作。

あらかじめ素材を集めていいとのことなので、素材だけはしっかりちゃっかり用意しました。

そして背表紙のフォントですが、むつき現代明朝と書いてますがいろは角クラシックです。申し訳ない。

 

この表紙作りで一番悩んだのが色味。結果めちゃくちゃ元気カラーになりました。ラブコメ設定なのでいいのかな。

アンニャントロマンはいじらなくてもいい感じに主張してくれる、使い勝手のいいフォントですよね。

これで漢字がある程度あればいいのですが、ないものは仕方ない。