壁博20

壁博20にはお手伝いで参加します。

一年以上一般参加をしていなかったので楽しみで楽しみで!

売り子じゃなくて買い子なのでリヴァエレスペースをぐるぐると回ることになりそうです。

 

そんな壁博20。

実は表紙や扉作成をお手伝いさせていただきました。

 

 

どんっ(表紙)

 

 

どどんっ(扉)

 

 

サンプルはこちら!!!

 

壮大なファンタジー物で、18歳以上の方しか読めないお話。

最初からがっつりファンタジー。今流行ってる異世界転生系ではなく、もっと素直なファンタジー。ファンタジーの枠組みに忠実な、どストレートなファンタジー。

語彙力も説明力も足りないせいで、あらすじも何もかも知ってるくせに上手く紹介できないのが不甲斐ない。

めちゃくちゃ少部数なんで、ほしい方は真っ先にスペースに向かわないと多分買えない。差額の印刷費払うからもうちょい刷ってみない? と誘いたい。

ちなみに蒼輝さんの小説のお手伝いでした。

実は人の表紙を作らせてもらったのは2回めなのですが…

人の作品だと思うと緊張するけど楽しくもありました。

自分の好みのままに突っ走るのではなく、どんなのがいいかとか相手の好みや理想に寄せていく作業が楽しくて楽しくて。

と言っても、絵師さんではないので大したことはできないのですが。

すでに2冊めの表紙を作りはじめていたりします。楽しい。