· 

新刊一冊目初稿完成

壁博24で頒布する新刊の一冊目、無事初稿完成しました。

A5 2段組み 52ページ 500円です。

 

今現在、相互さんに不安な点をチェックして貰ってます。

久々に人様に頼み事をしました。

もう頼むときの緊張ったらなかったです。

お願い事をするときって、ものすごく勇気がいりますね。

私を頼ってくれる方もこの緊張を乗り越えているんだなぁと思うと、もっともっと頑張らなきゃと思ってしまう。

 

 

一冊目があらかた終わったところで、今現在二冊目のプロット構想に入っています。

一冊目がシリアス風味なので、二冊目は頭の悪い話にしたい。

ざっくりとテーマはできているのですが、物語でいちばん大事な構成が全くできていない。

イベントまでまだまだあるので、ゆっくり制作していきます。