· 

新しいものを書きはじめました。

pixiv用に軽い気持ちで書きはじめました。

出張中のリヴァイさん×留学中のエレン。

本文中には書きませんが、

・舞台設定はカナダのトロント

・リヴァイさんはニューヨークからの海外出張

・エレンはドイツからカナダへ短期留学

こんな感じの設定にしたので、細かい設定を調べまくるのに結構な時間を要しました。

飲酒一つとっても法律が違い、飲み方も、果てはビールの温度すらも違う。

調べても調べても調べ物が尽きないです。それが楽しい。時間はかかれど楽しいです。

 

軽い気持ちで考えた話はもう一本ありまして。

調べ物ゼロのエロ小説の簡易プロットも作ってしまいました。

Pawooでフリー素材だから誰か書いてと呼びかけたけど、誰も書いてくれないので私が書きます。まあ当たり前の流れですね。

待ってますと言ってもらえたので気合い入れて書きます。

誰かの文章で読みたかった……っ